X ZABADYでiPod touchの電源ポタンを押す

お風呂でつぶやくのにX ZABADY AV-J122を使っていたのですが、ちょっと不便なことがありました。
それは、iPod touchのサイズがギリギリなので、左上の電源ポタンを押すための隙間が空いていないこと。電源ポタンを押せなくても困ることはあまりないのですが、リセットや電池節約のための画面オフができないのは、ちょっと残念でした。

ところが、この前、iPod本体を上に押し上げれば電源ボタンが操作できることに気づきました。ちょうど上の壁とiPod touchの電源ボタンがぶつかる形に。

気づいてみると簡単ですね。

TWINBIRD FMラジオ付防水スピーカー X ZABADY ホワイト AV-J122W-H

TWINBIRD FMラジオ付防水スピーカー X ZABADY ホワイト AV-J122W-H